怠惰な一日。

今日は怠惰な一日であった。
お前に怠惰で無い一日があるのか、と聞かれれば答えに窮するのであるが、
怠惰な一日であった。

昨日は病院があったので、なんだかんだで店に行ったり、買い物をしたり、車をぴっかぴかに磨いたり(それこそ内装までも掃除機かけて拭き掃除)、オオツカ師とロードスター名栗弾丸ツアー(文字通り弾丸であった。死ぬかと思った)をしたりと色々あったのだが、今日は何もなし。

11時ごろに起きて、朝昼兼用の食事を取り、Gyaoを見て昼寝して、テレビ見て飯食って。
座敷トドの面目躍如となったのだった。

ホントは暇ならSecondLifeでものづくりの続きでもすればよかったんだが、なんかかったるいのでパス。
ぼかぁSL自由人。(目的意識&意志薄弱とも言う)

あ、なんとなくしょぼいビーチサンダルを作った。
余りにひどいので人には見せられないな。
などと思いながらそのサンダルを履いてSL内を闊歩するのであった。
うむ、いいぞ、オレ。