今日何やったっけ?

うむ、今日は一体何をしただろうか。
つーか何時に起きたっけ。11時前だったか?

とりあえず、覚えているのは、朝はやたら晴天だったにもかかわらず、午後は土砂降りだったことである。
土砂降りの中、店に書類を休養関係の書類を届けにいったなぁ。

そういえば、昨日、病院の後に直接店に行ったら閉店していた。詳しく事情を聞く。
どうやら月曜定休から火曜定休に変わったらしい。しかも4月1日から中古車が独立して東松山に移転し、全部新車販売に。あと、社長も変わったらしい。
とゆーか、駐車場の壁を塗りなおして綺麗になっているのは結構だがなぜ「U-CarLand」なんだ、U-Carじゃ、中古車じゃないか。
などと思ったら、塗りなおしたのは3月末だと言う。だから4月1日付けで中古車が独立するのは知らなかったと。
とゆーわけで、我が店は新車だけを扱いながらでかでかと「中古車屋です」という看板を掲げているのであった。

つーか全部本社の指示でやってるのになんでそういう馬鹿みたいなことが起きるんだ!

人事移動とか、支社の移転の辞令が前日に出る会社ってどうよ!?
と、怒りすら覚えたのであった。
ファッキン埼マツ。