またも新作。

イメージ 1

引き続きSecondLife
先日作った眼帯はどうにも売れる気がしなかったので、商品化は見送った。
つーか、売れたよ! バイクが一台!

200L$も儲かってしまった。

未だかつて、持ったことのない大金である! バンザイ!

で、引き続き、ダラダラしながらも、物を作って遊んでいる。
今度はメガネができました。
とゆーか色が入ってるから、こいつもサングラスか?
個人的には悪くない出来だと思う。
うむ、売り物になるだろう。
あー、でも売る箱を作るのがかったるいので後回しにします。

で、昨日からTシャツ作りに手を出してみた。
テンプレートを落としてきてGIMPでシコシコと作業をし、テストグリッドに入り浸る。
うむ、なかなかうまくいかない。
テストグリッドで色々試行錯誤を続け中。コレができるようになったら楽しいだろうなぁ。
つーか勢いでペンタブまで買ってしまった^^;
一番安いのでヨンキュッパ。たけーよ! うをー、しかも使いづらいー!


うーん、やはり奥が深いね。SecondLife