ひたすら製作。

火曜日からひたすらものづくりに励んでいる。
実際はものづくりというよりテクスチャー作成であるのだが・・・。

日曜日のAsukaでのイベントに備えての準備である。バイクレースがあるのである。

で、自分もその参加者の一員に名前を連ねさせていただいたわけである。
自分はレースはしないがお手伝い要員としての参加。
レースに向けてのチームのコスチューム作りを引き受けてしまったのだ。

つーか引き受けなきゃよかった。

いや、だってエライ作業大変なんだもん。
これまでまともに絵すら描いたことの無い人間が画像ソフトとペンタブをつかって必死に服のテクスチャーをシコシコ描いているんですよ。正に右も左もわからない状態で。

とゆーわけで、一昨日、わざわざ池袋まで出かけて資料を買ってきてからは昨日今日とひたすら作業に励んだのだった。

とゆーか慣れないことやるとマジで疲れるねー。
今日も昼飯を食ってから3時間ほど昼寝をしてしまった。
あー、身体も動かしてないよー。

イカイカン、早く仕事を仕上げねば。
間に合うのか俺。ここが正念場である。