今日からスーツ。

正式な復帰は明日からなのだが、気分の問題で今日からスーツで出社である。

今日は午前中は西入間警察に車庫出しに行き、それから駐車場の掃除をしていた。
駐車場のアスファルトの上に溜まった砂利を竹箒でとことん掃いていく。
まぁ、こういう作業は好きなほうなのだが、さすがに午前中一杯やると疲れたのだった。

昼飯を取って休憩し。午後は川越警察への車庫出しを頼まれた。
川越警察までの道へはプレマシーの20Zを持ち出した。
とゆーかやっぱいいよー、このクルマ。
一昨日ストリームのRSZに乗ったけど、それより数段イイです。とゆーか快適。
同じ17インチでもストリームのRSZプレマシーの20Zよりも分厚いタイヤを履いているにもかかわらず、乗り心地はプレマシーのほうがいいのはどういうことなんでしょう。
でも雑誌じゃあ走りはストリームの方が良いって言ってるよなぁ。サーキットを攻めたらストリームの方が速いのかも知らんな。
ストリームは俺のデミオ並にごつごつしてたのでもしかしたらディーラーの人が空気圧チェックをしてないんじゃないかとも思いました。

で、プレマシードライブを楽しんで、川越警察で車庫証貰ってお使い終了。
途中コンビニで休憩し、帰ってきてダラダラ身辺整理。
で、最後に川越まで引取りに付き合って、今日の仕事は終了。

たったコレだけの仕事でも結構疲れが出る。
万全には程遠いな。