三連続出勤ならず。

で、結局昨日は休んでしまったのだった。
0時前に寝て朝も起きれたんだけどなぁ……。
いや、行こうと思えば行くことはできた。だがしかし、何かかったるかったので大事をとって休みにしたのだった。
で、朝起きて、飯を食って、再び床についてしまった。起きたのは午後2時、その後はなんかダラダラstage6でアニメでも見ながら過ごしたんだったんかなぁ。なんかあんまり記憶がないな。
で、夜はSLやって何だかんだで深夜4時ごろ就寝。

あちゃー、遅寝はダメだよ。

で、今日。
朝から病院である。いつもの如く埼玉医大に出かけ、薬貰って今日はそのまままっすぐに帰らず店に向かった。
お店は休みである。
とゆーことは誰にも気兼ねせずじっくりと洗車ができるんだなぁ……。

で、2時間かけて洗車する。ホイールもピカピカ、内装もありとあらゆる溶剤を駆使して磨き上げたのだった。うむ、綺麗である。でも走るとすぐ汚れるけどね。
まぁ、洗車は愛車との愛の確認作業ということで。帰り道は愛車もすこぶる調子がいい。別に弄ったわけでもないのに。多分洗車で5馬力はアップしたな、我がデミオ号。

で、帰ってきてstage6で動画見て、ダラダラして。

うーん、でもなんかかったるいなぁ。やっぱり夜更かしはイカンのだろうな。気をつけよう・・・。