今日も休む。

あー、今日もお休みにした。
かったるいんだから仕方がない。
うーん、こんなに会社サボっていいものだろうか。
まぁ、しょうがない。

で、なんとなく外に出る気もしなかったので自分の部屋でソファーに横になりながらウトウトしていたのだった。
なんとゆーか窓から吹き込む風が心地いいねぇ。初夏の緑がざわめいて、遠くから響く工事のドカンドカンという大仰な音とステキなハーモニーを奏でていたのだった。
う~ん、こんな良い季節なのになんで外に出る気にならないんだろうなぁ。
でも窓を閉め切るのもヤなんだよなぁ。
コレってばどういうことかしらん。妙なバランス感覚だ。

結局11時過ぎから1時ごろまでソファーで寝て。昼飯食ってまた4時過ぎまでソファーで寝ていた。
コレだけ寝れば充分だろう。
んで、今晩は0時前に寝ればイヤでも明日は朝早く、パッチリ目が覚めることだろう。

まぁ、そんな計画で。

ところでGyaoでナディアが配信されてるのね。
懐かしくて思わず1話を見てしまった。いやー、20年近く前のものとは思えないなぁ。いい出来だ。
ナディアがタダで見れるとはいい時代になったものだ・・・・・・。