グロッキー。

今日の朝は気分は悪くなかったがとにかく身体が動かなかった。
というわけで30分ほど遅刻。

身体が動かないのでダラダラと試乗車磨いたり電話を受けたりする。

で、昼ごろから倦怠感が悪化。
だいぶグロッキー状態。

が、しかし、帰ろうにも自分の車を金正男邸においてきている今、通勤は試乗車を使っているので、展示会の今日はおいそれと試乗車に乗って帰る訳にも行かない。
というわけで『耐えろ! 耐えるんだ!』と自分に心の中で鞭打ち耐え忍ぶ。

で、耐え切れずに5時過ぎに店長に言って早引きさせてもらうことにする。

で、帰りの足に使う試乗車は・・・・・・

「うーん、雨降ってきたし、今日はもうロードスターの話はなかんべ」

ということでNCに乗って帰ってきたのだった。

あー、NCはえーよー。この車のどこを弄るって言うんだ・・・・・・。
朦朧としながらNCフルスロットル。雨が降っていたのでさすがに怖かった・・・・・・。

オーディオレスの車だったので妙なテンションになっていた俺は大声で歌を歌いながら家までドライブ。
こういうときの歌は当然イースタンユース


今日こそはいい事がある。

背後から声はするが

頭の上の雨雲は

今も晴れないままだ・・・・・・。


ソフトトップにポツポツと落ちる雨粒の音と低いエキゾーストが妙に気分出ていて何だか変な感じだったのだった。