大宮行って前橋行って。

今日の気分は上々。悪くない。まったく持ってどういうパターンなのだろうか。

特に遅刻することもなく出社。やっぱり通勤にロードスターというのも起きるモチベーションになるのかもしらん。「さぁ、今日もNC乗るぞー」とばかりに。うむ、単純である。

で、午前中は下取り車を大宮のセンターに搬入に行く。
店長が事故車のデミオを乗せた積載車を運転し、その後ろを下取り車のスターレットでついていく。
というか、スターレットかったるいなぁ・・・。なんというか、タダ走るだけの車だな、これは。
アクセルのレスポンスからハンドリングまで何から何まで「とりあえず走れば文句あるまい」的な按配である。走行距離は6万ちょっと。これってちゃんとメンテナンスしてたんかいな・・・・・・。
シートもやたらふかふかしてるのはいいのだが、30分くらい運転してると、変な感じでケツが痛くなる。これだったら同じ時期のDWの方が走っててはるかに疲れないぞ。
まぁ、その分内装はDWよりそれっぽい仕上げになっている。というかDWの「俺はプラスチック」と主張せんばかりの潔さを前にすればどんな車も「内装の質感は上」となるだろう。

で、そんなかったるいスターレットを一時間ばかり運転して大宮到着。
で、書類関係を事務所に預けて、店長の運転する積載トラックでトンボ帰り。

んで、昼飯食ってから、点検に預かっていた金正男将軍閣下のMPVの納車に前橋まで出かけたのであった。二時前に出発して下道をえっちらとMPVを転がしていく。

が、さすがに疲れて途中コンビニで30分ほど仮眠。で、結局午後5時過ぎ正男邸到着。
色々ダベって6時過ぎにお屋敷を後にしたのだった。
帰りは預けていたマイ・デミオ

おおー! 運転楽だ~!

そらそうだ。自分の車だし。しかも軽い。スターレットやLWとは比べちゃいけないがやっぱエグゼフル装備のマイ・マシンは良い、と再認識。帰りは関越ぶっ飛ばして7時過ぎに店に着いたのだった。

テンションが上がって気分はよかったが店に帰って落ち着いてみると、やはり頭は少しぼうっとしている。
病気になる前はこのテンションの勢いでガンガン仕事を片付けて頭のフラフラは無視していた、というか気づく暇がなかった。
気づかずがんばりすぎると病気になるのだな。