色々ある。

うむ、帰宅が午前1時過ぎとは、少し遊びすぎた。

今日も出社。
朝から展示会である。今日は大きな出来事が二つもあった。


一つ。お店に社長が来た。
アテンザセダンに乗って颯爽と駐車場に入って来たはいいが、ものすごい勢いで後ろから車庫入れをしようとして、お客さんの車にぶっつく。そりゃないだろ、社長・・・・・・。
我ら従業員、店の中からその様子を眺め一同半笑い。

んで、社長、駐車場整理をしていた新人君に「もっと大きな声で言ってくれなきゃわからないじゃないか・・・」などと人のせいにする。その場に居合わせた俺、再び半笑い。


二つ。本社からのお昼のFAX。

現行デミオ、全部売り切りました。

当社に在庫なし。一台もなし。そう、もうナニをどうして、どうがんばっても現行型の新車は手に入らなくなってしまった。
うーん、新型デミオのパブリシティは5日なんだけどなぁ。それを待たずして完売か。
先月の新車販売台数ランキングにも4位に滑り込んでたしなぁ、駆け込み需要恐るべし。
ありがとうDY。本当にお前は良い車だった。というか、これからも中古としてよろしく。ちなみに我が愛車のDYにはまだまだ走ってもらいます。つぶれるまで。
そしてこんにちはDE。新型デミオの形式はDEになる。DW・DY・ときて今度はDEなのよん。

DYでも競合他社に対してまだまだ競争力はあると思うがコレも時代の流れというヤツか、モデルチェンジである。新型DEはDYとはコンセプトからして違うため、売り方もDYとは変わってくるだろう。思い切り女性ターゲットにしてるし・・・・・・。
その辺り、営業マンたちの懸念事項である。うーむ、うまく売れるだろうか。。。

で、6時半ごろ仕事を切り上げ、和光に直行。オオツカ師と久々にドライブする。
オオツカ師、空手で足の指を痛めたとのことでなぜかそのまま病院へ。
で、病院行ったあと、首都高走って、帰ってきて11時前に解散。

で、まっすぐ帰ってきたのだが、妙にドライブしたくなり、家の前を通り過ぎて、そのまま299へGO!

雨が降っていてフルウエットの中、走る。途中二台ほど事故ってたなぁ。イカンよー、スピードの出しすぎは。
などと思いながら、正丸トンネル抜けたところで左折し、よせばいいのに名栗方面へ。
久々の道にスイッチが入る。
とゆー訳で、気の触れたような勢いで名栗を走り、更に猛スピードで青梅に抜けて楽しいドライブを堪能したのだった。というか、途中一回だけまっすぐ行きそうになったけど・・・・・・。とりあえず、無事。

で、帰宅が1時過ぎになってしまったのだった。

燃料はすっからかん。

うむ、どれだけ走ったんだ、俺よ。