調子良い目。

今日はかなり調子良い目であった。

と言っても微妙に朝起きるのは遅かったが、後15分早ければカンペキなのだが・・・・・・。

というか、昨日『時をかける少女』を見た余韻がまだ朝まで残っていた。スーツのズボンに半袖のワイシャツを着て何気に鏡を見ると、
「おお! この格好高校生みたいじゃん!」
と、意味もなく感動してしまったのだった。

ヤベー高校時代に戻りてぇー! 高校いきてー! 胸キュンしてー!

と、意味不明な妄想をはじめようとして、思い出す。

あ、俺、男子校だった・・・・・・。

特に戻ったところで、ムサい男どもとの馬鹿で能天気な日々しか頭の中に思い浮かばない。
とゆーか、ないのか、なんか女の子との切なくて甘酸っぱい胸キュン体験とか。
・・・・・・うむ、ない。


と、冷静になったところで現実に戻り、エッチラと仕切りなおしてデミオを飛ばして出社したのだった。

仕事で特筆するようなことは特になし。まぁ、新型デミオの展示車が来ていたくらいか。
うーん、早く乗ってみたいなぁ。
相変わらず新規の客来ないなぁ。店的には忙しいがきょうび顧客ばかりだ。
新型ノア・とヴォクシーが発表されたからみんなそっちを見に行ってるのかな? まぁ、発表されなくてもマツダにはこないわけだが・・・・・・。
とゆーか、新型ノアとヴォクシーのデザインはユーザーを舐め腐っているとしか思えないのは気のせいだろうか。な~んも新しい提案はないのね。車を面白くしようとか、そういった意図は今は世間に受け入れられないんだろうなぁ・・・・・・。つまらん。大いにつまらん。