買い物。

今日は久々に買い物をしてしまった。

夏に履くスポーツサンダルが家に無いのである。以前買ったものは5年以上履いていたのだが、まだ靴底は残っていた用に思う。でも捨てられちゃったんだなぁ・・・・・・。汚らしいという理由で。まだ履けたのにもったいない・・・・・・。こまった。ということでお買い物。

で、当然のことの如く『東京靴流通センター』へ

やっぱり男はここだよな。百貨店とかで買っちゃダメだよ。ブランド物とか高いし。
などと思いながら物色していたのだが、何だかんだ言いつつ結局4980円もするものを買ってしまった。
一番履き心地がよかったんだもの。
いいものは高いのかなー。

で、夏物のTシャツも5年以上着ているものばかりでいい加減ケバケバになっていたので隣のMACHAUSEで物色。
で、二枚購入。一枚980円。う~ん、ファッションセンターしまむらなら一枚680円とかあるんだがなぁ。そこまで出かけるのがかったるい。いちいち気に入る柄を探すのも面倒だし。ユニクロにもないかな680円くらいのTシャツ。まぁ、あったとしてもめんどくさいので出かけない。

とゆーわけで今日は7000円もつかってしまったのだった。贅沢である。
もっと質素倹約に努めないとなぁ・・・・・・。

そのくせ、エグゼのパーツやらホイールには平気で5万10万出したりするけど、まぁ、それはそれ。これはこれ。