悪いなら悪いなりに。

というわけで、連休終わって今日は出勤日。

どうにも起きる気がせず10時起床。やる気ゼロ。
もう、遅刻だ、どうのこうのといった問題ではないな。

で、あるが、何とか出社に漕ぎ着けた。11時半出社。

具合はヨクナイのであるが、店でボーっとしてるのもなんなので川越警察に車庫だしに行く。
やっぱり具合よくない。

運転しながら色々考え事をするわけだが、ここはもう開き直って。

『今日は一応出勤したじゃないか、お前は偉い』
『いつもならそのまま家に篭っていたのに遅れても出勤できたのは輝かしい前進だ、むしろ良い事だ』

などと考え直す。

そう考えりゃ楽だわな。

まぁ、店の人間がどう考えてるかは知らんけど。

『こっちはクソ忙しいのにアイツ重役出勤して店でもサボりやがって、良い身分だぜ』

位に思ってるんだろうなぁ。まぁ、そういうものか。そういうもんだ。