仕事をする。

毎日お仕事。まぁ、それも当然やね。

毎週土日は展示会の日。ということで、今日も展示会。
で、あるが接客に制限のある俺はどちらかというと蚊帳の外。

新人君達とお客を待ちながら外で談笑したり、偉そうな助言をしたりする。
だが、ずっとそんなことをしててもウザイので点検・修理のサービス入庫車を洗車したりしてすごした。

とゆーか、誰だよ、今日の最高気温が27度だなんて言ったヤツ。

めちゃくちゃ暑いじゃねーかよ!

「今日はあんまり暑くないから長袖シャツでイイや」などと思って出勤した俺の思惑はどうしてくれるんだ。こんなに暑くなるとわかってりゃ半袖シャツ着てったのに。コレだから国は信用ならん。


最後は凄い手持ち無沙汰になりながらも、定時に上がるとばつが悪いので、床磨いたり、シンクを綺麗にしたり、ゴミだしをしたりしつつ時間を潰して、7時過ぎに上がったのだった。

で、帰って飯食って風林火山見て風呂入る。

そんな按配。