ちゃんと仕事をしている。

月曜日から更新が絶えていたが、ご安心を。ちゃんと仕事してました。火曜は休みだったけど。

最近ちゃんと朝も他の社員と同じくらいの時間に出社できている。
この調子で繰り返して、一旦は地の底まで落ち果てた店長の信頼を勝ち取らねばなるまい。

先日車を買ってもらったお客さんの言葉。

「仕事に対して深刻になるな、真剣になれ」

との忠告をかみ締めながら日々のリハビリに打ち込む今日この頃なのだった。

で、今日は仕事をしてたらいきなり整備の人に
「キミの車どこ?」
と聞かれた。
何事かと思い、問い返してみると。以前、夏のエグゼフェアで注文していたエグゼのパーツを取り付けるのだという。
とゆーか、すっかり忘れてたよ。注文したの。
エグゼフェアの時期はパーツが安くなって注文が殺到するので納期がやたら遅れるのである。
注文したのが7月の頭だったから半月以上待たされたことになる。そりゃあ忘れてたってしょうがないわな。

で、今回取り付けたのは「スポーツ・アジャスタブル・スタビライザー・リンク」なるパーツ。
ローダウンした時に発生するスタビライザーの取り付け角度がずれてしまう症状を直すパーツである。
で、取り付けてもらった車で早速帰宅。夜7時過ぎ。

おおお!

乗り心地がよくなっている!

おかしな突き上げが随分と緩和されているのだ。
ふむー。なるほどー。スタビがきちんと仕事をするとこういう風になるのかぁ、今まではちゃんと仕事してなかったのね。と、感心。
でも、ちゃんと仕事をしていなかったといっても、前のノーマルのスタビから今のエグゼのスタビに変えた時も。
おおおお! スゲー! コーナーでも挙動が落ち着いているぅッ!
と感動したものだが、更にそこから性能を上げてくれるとは・・・・・・。ううむ、恐るべし、オートエグゼ。

で、そのうち首都高でも行ってドライブしようかな。と思いながら、約束してあったオオツカ師との夕食兼風呂に出かけたのであったのだが、オオツカ師がデミオを必要としてると知り、デミオは彼に貸し、ロードスターで帰ってきたのだった。

首都高インプレッションはオオツカ師がきっとしてくれることであろう。。。