それなりに充実。

ここのところ更新していない。

かといって具合が悪いとかそういったわけではなく、単純にブログ書くよりやることがあるだけである。
なんというか、以前もそうだったが仕事をそれなりにやってると極端にブログを更新しなくなるようである。
とゆー事はつまり、ブログを更新する、という行為に対する優先順位はかなり低いわけで、コレまで頻繁に更新していた時期というのは総じて特に何もすることがなかった時期ということが出来る。

・・・・・・だから何だといわれても困るが。

だが実際、日記代わりに更新をしているのだから、それが滞るというのは余りよろしい事態ではない。
ちゃんと日記はつけなきゃイカンよ。つけなきゃイカン。