大変ですが、がんばっています。

ちゃんと仕事してます。
色々お客さんに怒られたりしながらね~。
今日は店長がお客さんに怒られてました。
店長もいつも暗い顔してるなぁ、店長になる前はもっと明るい人だと思ってたのに。。。
それだけきつい仕事なのね、店長って・・・・・・。

とまぁ、その店長の信認がまったくないところの俺であるが、それを得るべく一生懸命働くのであった。

つーか顧客もないのに車なんか売れないよなぁ。
でも車売らなきゃ店長の信用も得られないしなぁ。
まずは店の人間に気に入ってもらわなきゃ仕事なんぞうまくいくはずもないわけで、
具合が悪い時に定時でさっさと帰っていた俺に対してはみんなかなり冷たい視線を送っていたので、どうにかしてそれをひっくり返さねばならん。
それには実績を上げて『コイツには余り冷たくしない方が良さそうだ』という評価を勝ち取らねばならん。
うむ、一人一人がバラバラの店って大変だなぁ・・・・・・。狭山の頃は良かった・・・・・・。
まぁ、狭山は特別だったのかもしれないな。
普通の世間って結構みんなバラバラにやってるものなんだろう、口ではチームワークチームワークと良いながら。

で、色々動き回って、最後は「商談行って直帰しまーす」と言って道場に出かけたのだった。

久しぶりに剣を振って汗を流す。一時間半程度だったろうか。
うむ、気持ちが良いねぇ。
足の裏の皮がズル剥けたけど・・・・・・
いてぇよ~。

さぁ、明日もがんばるべ。