しょっぱい時計を買う。

今日、仕事の合間に半袖のワイシャツを補充しようと洋服の青山に出かけたら一緒に時計を勧められてしまった。
確かにスーツ用の腕時計は持っていない(壊れちゃった)。ちょうど良いタイミングである。
で、なんと会員様は1万円の時計が7000円で買えるという。

ふむ、7000円かぁ、悪くないなぁ。と思い、よく見もせずに思わず購入してしまった。
で、つけてみてビックリ。

あら、とってもイマイチ。

うむ、なんにせよ買い物をする時はしっかり物を見定めなければならないなぁ、と当たり前のことを改めて思い起こしてしまったのだった。

で、今日は月曜納車予定だった新車がお客さんの都合で急遽明日納車になってしまい、納車準備で遅くなってしまった。夜の9時半くらいまでいただろうか。う~ん、コレくらいの時間まで会社にいたのってホント久しぶりだなぁ。
まぁ、これからはコレくらいが当たり前になるのか。つーか早いくらい?
何はともあれ大変だなぁ、と、まるで人事のように思ってしまったのだった。

帰りは窓とキャンパストップを全開にして帰りましたとさ。
うーん、昼間のクソッタレな暑さも夜になるとだいぶマシになるのね。
外から入ってくる風がとても心地よく、思わず遠回りして帰ってしまったのだった。
BGMは当然イースタンユース。うむ、夜風が身に染みるぜ。。。