更新滞る。

うーむ。更新が滞りがちであるなぁ。。。

最近は何やっているかというと、仕事行って帰ってSLやって風呂はいって寝る生活。
そんだけである。

取り立ててコレといった出来事もないんだよなぁ。

今日は会社に俺専用のパソコンが入りました。
おかげで暇つぶしには事欠かない。
今のうちは商品勉強用のツールをボンヤリ眺めているだけでも時間は過ぎていく。
それが商談に役に立つかどうかは知らんが。まぁ、それも自分しだいではあるな。

日が暮れてからはGIMPをインストールしてひたすら自分の名札作りに明け暮れてました。
で、2時間ほどがんばって、イマイチなものしか出来なかったので廃棄。

う~ん、こんな調子でいいのだろうか。

まぁ、実際顧客も何もいないし、本当に仕事だけをして帰るのだったら6時には帰れるのだが。。。
でも定時上がりすると周りの視線が厳しいので色々暇を潰して8時ごろまでいるのだった。

なんて無駄なんだ!

でもまぁ、これも「ボクはちゃんと夜までしごとしてますよ~」という姿勢を見せておく、という仕事の一種なのでおろそかにも出来ないのだった。なんだかなぁ。