売れません。

あ~、売れないねぇ車。ホント売れないねぇ。車。

とゆーワケで新人君二人に混じって新規客を狙う展示会が今週も開幕。
フリー来店を一件接客しました。ええ、一件ですとも。
結果、名前も教えてもらえずにお引取りになられました。南無三。

あと、てくてく歩いてきたおじさんを接客したら日産販売店の店長さんでした。いや、その人と顔見知りの上司がたまたま店にやってきて面が割れたのだが。。。日産の店長さんはバツが悪そうでした。
デミオのカタログが目当てだったみたいですが、アクセラを見て、
「この車が値引きされるんで競合するティーダが値引きで負けて困るんです」
と切実な表情でおっしゃっておりました。

そうですかー。まぁ、そうでしょうねー。

で、それからは一件も接客はなかったのだった・・・・・・。
お茶だしして電話とって日は暮れゆく。。。

日が暮れてからストック客の家に訪問に行きましたが空振りでした。

うう~ん、売れる匂いがしないぜ。

これもまぁ、決算月の半ばになってきたら変わるのかな。
まだ9月が始まったばかりだし、出だしはこんなもんか。
コレからが勝負である。