ルーチーンワーク。

最近は仕事に行って、出来る仕事をこなして8時過ぎに家に帰ってSLやって寝るのがルーチーンになってきている。

仕事ではサッパリ成果が出ないにもかかわらず、SLの方は着々と仕事が進んでいるんだなぁ。コレが。
byakkoの家作りも結構進んできている。
最近はイソガイ氏とTシャツ作りまで始めてしまったのだった。。。
そのうちさらす日も来よう。

かといって仕事の方も売れていないだけでそれなりに充実してはいる。
なんというか、人の仕事の手伝いにあちこちお使いに出かけ、重宝がられているだけでもそれなりに手ごたえがあるものだ。まぁ、車はまったく売っていないので店長の視線は厳しいが。それはそれ、コレはコレである。

あー、明日は台風上陸だ~。
さぁ、どうなることやら。

明日の仕事の予定は、何も無い。

でも一応行く気マンマンなんだなぁ、コレが。
出来る限りのことはやる。腹は括ったのである。