店で爆睡。

今日はなんか知らんが6時半には目が覚めた。
ゆっくり朝を過ごして出勤。

で、店を開ける準備して掃除して、午前中はお使いで児玉警察まで行ってきた。
昨日金正男先生宅まで行ったので二日連続関越である。

で、昼過ぎには帰ってきて、昼飯食ってあーだらこーだら。

で、あったのだがどうにも体がだるい。
昼飯食って眠いのも普通にあるだろうが、ちょっと休憩しようと想い、裏の休憩部屋で机に突っ伏す。

素で1時間も寝てしまった。

つーか誰も起こさないのね。
そりゃそうだ、オレの病気が出たと思っているのだ。実際症状的にはそうだしな。
で、みんなに心配されてしまったのだった。

なんだか頭がふわふわとしてどうにもシャッキリ来ない。

明日からはまた三連チャンの展示会である。
大事を取って6時には帰宅したのだった。。。

さぁ、寝よ寝よ。