まじめに休む。

本日起床7時過ぎ。
全体的に身体だるし。
気分もよくない。

とゆーわけで今日は休みを取ることにした。

明日明後日と連休で展示会が続くのでどの道3連チャンはもたなそうという判断からである。
その日になって休むのも問題あるかと思うが、一旦出社してから「明日休みます」と言える雰囲気ではないのでコレも致し方あるまい。

身体がだるいので布団の上で横になりながらNHKを見つつうとうと。
で、そのまま眠って昼に起きる。

昼飯食って、なんとなくSLやって日が暮れる。

晩飯食ってテレビ見て。
そんなこんなで身体を休める。

テレビで車のCMを見てニヤリとしてしまった。
いづれこいつらとの縁も切ることが出来るのだ。
自然と浮かんだ笑いにこのまま仕事を続ける事など土台無理だと悟る。