今日もお休みを頂く。

とゆーわけで、今日もお休みを頂いて、一日寝て過ごしたのだった。
やたら目が痛かったのだが、昨日SLをやりすぎたからだろう。
一日目を休めたら何とかなったのだった。うーん、もう若くは無いのだから、疲れが出やすいのだろうなぁ。

でも、こうも休むといい塩梅にモチベーション下がってくるな。
とゆーか今までモチベーションを保って毎日会社に行っていたのが馬鹿らしくなってくる。
病人が気張ってもしょうがないってか?

とゆーか無理して売ろうとしても駄目だってことだな。とゆーか会社の言うことを真に受けていちいち実行していたら身が持たないということを改めて思い知る。
うまい手の抜き方があるだろうがそれがよくわからない。そのあたりが課題か・・・・・・。