どうにかそれなりに。

まぁ、具合悪い具合悪いと泣き言ばかりを言っていてもしょうがないので今日も今日とて何も言わずに淡々と出勤。
今日は朝の10時に昨日来店したお客さんのお宅に伺う用があったので、身体がだるいだなんだと言う余裕も無くスイッチが入り、比較的楽に過ごせたのだった。まぁ、車は売れなかったが。

楽になった身体を見つつ、こりゃ今はどういう状態なのだろうと、冷静になって身体を落ち着けて様子を見てみる。・・・・・・と、やはり嫌な兆候はありありと見て取れるのだった。
というか、冷静に身体を落ち着けて見ることが出来るようになったのは新たなスキルである。

うむ、まだいけそうだ。だとか、うむ、この調子でいくと動けなくなる。だとかなんとなくわかるようになってきた。

とゆーわけで特に調子がいいわけでもなかったので6時半には店を後にしたのだった。

身体と付き合うのも一筋縄ではいかんな。