バイオリズム悪い方。

とゆーわけで、どう考えても鬱バイオリズムの悪い方に来ている今日この頃。

昨日はさっさと帰って昼間からグースカ寝ていたのだが、晩飯食って夜もまたストンと睡眠に落ちる辺り、なかなかいい塩梅に疲れているようである。
で、当然朝も辛い。のであるが、どうにか出勤。若干遅れ気味では合ったが始業には間に合ったのだった。

で、出社してみると新人君が一人いない。
聞くところによると頭が痛いとかで出社してすぐ帰ったらしい。うむ、みんな身体削ってるな。

引き続き身体はだるいが動けないというほどのことでもない。
と、ゆーわけで机に就いて電話でも受けながらネットをダラダラやって安静にしておく。

すると新規客ご来店。

なんだか接客する人が誰もいなかったので自分が接客する。
一所懸命な笑顔で応対。
いざお客さんを前にするとどこかスイッチが入るらしく、身体のだるさなどはどこかへ飛んでいくのだった。

で、いい塩梅に接客してお帰りいただく。まぁ、後につないだというところか・・・・・・。

一度スイッチが入ると身体のだるさはそれほどでもなくなる。
が、しかし、その緊張感がほぐれていくにつれじわじわと状態は悪化。
明日も展示会なのでそれを鑑みて耐えられる範囲で耐えてみたところ、一応定時まではもったのだった。

よ~し、今日もさっさと寝るぞ。