とうとう切れる。

とうとう切れてしまった。
仕事に行く気持ちが。。。
昨日休みで、一昨日はちゃんと出勤したんだけどなぁ・・・・・・。

と、ゆーわけで素で仕事をサボった。昨日2時前まで起きていた時点でアウトである。
どうせ朝起きることなんて出来ないんだから・・・・・・。などと思っていたらやはり起きられない。
で、起きたのは11時も回ってからだった。

なんか知らんが上半身がやたらとだるい。

特に何かをしたというわけでもないのだが。
むしろ昨日川越に行ってひたすら街の中を歩いたから下半身の方に来そうなものだが、来たのは上半身。
どうなっているんだ、俺の体よ。
これも欝の症状でしょうか。

で、家でうだうだしつつ、午後も2時を回り、「そうだ、秩父へ行こう」と思い立つ。
今SLで和風建築に取り掛かっているのでその資料集めである。昨日の川越もそのために出かけたのだ。
確か秩父にも古い町並みが保存されていたはず。

と思い、車を走らせるが。。。

もう秋も深まってきているのね。
たどり着いた頃には暗くなり始めており、気分が萎えたので見物は中止したのだった。

帰りは定峰を回って遠回りで帰った。

定峰では黒いナベマグでバッチリ決めたハチロクがやたらとのんびり走っていた。
特にあおりもせず、後ろについて走っていたらハザード炊いて先に行かせてくれたのだった。
ボディー横には藤原ではなかったが『なんたら豆腐店』と銘まで入っていた。
あれはなんだったのか知らん。。。