サボって免許更新。

本日起床午前10時半過ぎ。
なんだか相変わらず上半身がだるい。。。

とゆーか、具合もよくない。

で、あるが、せっかく会社をサボっているのだからして、やることやろうと免許の更新に遠路鴻巣まで出かけてきた。

初回更新なので2時間コース。

ひたすら、事故の恐ろしさと安全運転がいかに大切なのかを頭の中に叩き込まれてきたのであった。
帰りの車は正に絵に描いたような安全運転。
うむ、影響されやすいタイプである。
とゆーか2時間講習を受けて偉く具合が悪くなり、吐き気をもよおす。

が、帰りの車中でヘラコプターズを聞きながらロクンロールに安全運転しているうち、治まっていったのだった。
変な病気だ。