自虐の詩を見る。

本日起床9時。
で、朝食食べて・・・・・・、て食べたよな。なんだか記憶がないのだが。。。
で、新聞読んで、テレビ見て、オオツカ師に電話して、映画を見に行こう、ということになり、入間まで映画を見に行った。
航空ショーは見に行かなかったなぁ。

で、昼寝してから午後一の会で『自虐の詩』を観た。
面白かったのだった。

でも正直、笑わそうとしているのか、泣かそうとしているのかどっちつかずで、少し消化不良も残る。
いや、製作の人間は笑いに来た観客を泣かせて帰るというのが目論見だったのだろうか・・・・・・。まぁ、なんでもいいさ。面白ければ。

個人的には最初の馬鹿馬鹿しい展開で最後まで突っ走って欲しかったなぁ。西田敏行まで出てるんだからお膳立ては揃っているでしょう。あの阿部寛の意味不明すぎる転身ぶりが突っ込みどころ満載でやたらと印象に残ったのだった。いやぁ、あの人、ムダにでかいなぁ。。。

で、遅い昼飯食って、帰ってきて、疲れていたので5時過ぎに昼寝。
目が覚めたら9時。

あとは晩飯食ってSLやって風呂入って。

早く寝よう。