弟のブログを発見する。

弟のブログを発見してしまった。

26歳のミュージシャンを目指すところである彼、8月の記事の一節。


そーいやーまだMacPork食べてないんだ!

どんな感じかねぇ。

なんとなくおいしそうには見えないんだけど、想像ではパッサパサな感?

100円マックマックチキンは結構好きよ。歩きながら食べてるとキャリアウーマンの気持ちになる!


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

弟よ、オレはお前を誇りに思うぞ。

後はカレーに対する愛が数ヶ月に渡って切々と語られていた。
今はケロロ軍曹にハマってマクドナルドのハッピーセットの景品集めに血道をあげているそうです。4/66そろえたそうな。茨の道を歩みやがって、大したヤツだ。

弟よ、音楽は大丈夫なのか。
兄はまったく心配していません。