らきすたコンプリート。

今日はバイトは休み、その代わり病院である。
午前中でかけ午後に帰って昼飯食って・・・・・・特にやることもないのでステ6を漁る。

らきすたが最終話までアップロードされていたので鑑賞。
これで今時のオタクとして最低限のノルマは果たしているといえよう。

感想? んなもんあるかいな。だってそういうアニメでょう。いや、面白かったってばよ。

で、ダラダラネットして。

とゆーか新型GT-R。ロードゴーイングモデル最速! という称号ですが、早速発売前にポルシェのGT2に破られてしまったよう。
ニュルのタイムで6秒落ちだそうで。まぁ、777万の車より1800万の車の方が速いのは当然っちゃあ当然だ。

後は巡回しているサイトでレンジローバー・スポーツ・クーペなるモデルを発見する。

はぁ? レンジローバーのクーペぇ?と度肝を抜かれる。


とゆーかコレは「3ドア・ハッチバック」と呼んではいけないんでしょうか。

これを「クロスオーバー」と呼べと・・・。やるな、レンジローバー