水曜日は半日。

今日はいつもより早めに家を出て、近所のスタンドで空気圧調整。
タイヤの慣らしが終わったのでいわゆる『メーカー推奨空気圧』まで空気圧を落とす。
結果。

おおお、乗り心地いいわぁ~。

走行が200キロを越えた辺りからタイヤが馴染みつつあるのがわかったが、コレでカンペキな感じ。
意気揚々と出勤する。

水曜の診療は午前だけである。
先生が一人体調を崩してお休みを取った以外は特に大きな出来事もなくつつがなく終了。

3時前に全業務終了し、家路に就く。


で、せっかくなので少しドライブ。
日高から山を登って林道を走る。が、なぜか眠くてしょうがない。
途中で林道を降りて299から戻るが眠気は頂点。途中何度かうつらうつらとする。
しょうがないので途中のしまむらの駐車場に車を止めて睡眠。
1時間ほど眠ってしまった。

なんだかんだいいつつも疲れが出ているのかもしれない。
今日も早く寝よう。油断大敵だ。