本格的レッスン。

今日も出勤。問題なし。
んで昼休み、会長から名栗の診療所への配属を命ぜられる。
来週からである。
コレまで宙ぶらりんになっていた俺の会社内の居場所はコレで正式決定とのこと。
やっと今の診療所に慣れてきたので後ろ髪が引かれる想いもないではないが、今後のことを考えると、家からも学校からも離れていない場所なので、今後仕事をしていく際に一番やりやすい場所であることは確かだ。何はともあれヨカッタヨカッタ。

で、仕事を終えてから会長に呼ばれ施術のレクチャーを受ける。
どうにか早く戦力になって欲しいということのようだ。
他の診療所の診療を終えた先生方も現れオレと、もう一人の人と二人で先生方からレクチャーを受けたのだった。

身体の構造などまったくわかっていない俺にとってはほとんどチンプンカンプンであったが今後もこういった稽古が定期的にあればありがたい。

終わったのは11時だけどな。

11時まで時間を割いてくださった先生方に感謝せねばなるまい。
んで、いつもの如く飯を食いに出かけ、解散したのは0時過ぎだった。。。

さ、明日も仕事だ寝よ寝よ。