新職場。

今日から名栗の診療所に転勤する。

先月から数えて4つ目の職場だ。激動の2ヶ月だった。つーかもう年の瀬、激動の1年であった。

運のいいことにこの新しい職場もオレをうまく受け入れてくれそうだ。
いわゆる悪人はいなさそうだ。人間関係もそこそこ。院長先生は非常に優しい。んでもってスキルも正確そうだ。ちょっとレッスンを受けたが、なるほど理にかなったレクチャーだった。

で、一安心したところで例の如くトレーニングマシーンが設置されているので仕事を終えてからトレーニング。
家に帰れば肉がうまい

ついこの前まで「もう肉はダメだ。魚の方がさっぱりして良い」などと言っていたのがウソのような変わり様だ。
んで調子乗って飯を食ってしまうので一向に体重は減る気配を見せない。
まぁ、筋肉はついてるんだろうな。
我が家の体脂肪計の数値は頑として落ちないが。。。