ネットをダラダラうろうろ。

本日起床午後1時。
脳内時計では11時ごろかと思ったが2時間の時差。11時間も寝てしまった。
やはり一週間の疲れやら昨日久々にやった筋トレの疲れとかもあるのかもしらん。

で、もって何の予定もなくそんな中途半端な時間に起きた人間にやることなどあろうはずもない。
だらだらと溜めていた動画を見たり、昔見たのを見返したり。。。

結局、一日中寝巻きを着ていた。俺は病人か。

まぁ、そんな日もあるわな~。

ネットをダラダラうろうろしていたら遂に滝沢聖峰の『ばら物語』の単行本情報が。一月末発売。
このお話、タイトルとチラッと見た連載の絵を見てすっかりばら戦争の漫画だとばかり思っていたのだがどうやら違うらしい。舞台はイタリア戦争とのこと。カール五世のイタリア遠征の辺りか? まぁちょっとがっかり。だがマニアックな漫画であることは変わりないだろう
今から発売が楽しみだ。


さて、明日は何しよう。とゆーかどうなるのだろう。

どこまでも能動的に休日を消費する人間だな。
いや、カロリー消費量を抑えた、休息となり得る良い休日の取り方だ。