グレンラガンにはまる。

月曜はステ6で見つけた『天元突破グレンラガン』にひたすらハマっていた。
一気に21話まで見てしまった。。。
つーか、おもしれーわ、コレ。

そんなこんなで寝不足になりながら本日8時前起床。
それから病院行って、それから出勤。

病院で「結構体調いいんですよ~、もう薬減らしてもいいんでないかしらん?」と言ってみたら、「昼だけアゾリタン(コンスタン)抜いてもいいよ。でも三食分は薬買ってね」と言われてしまい、薬代を浮かす計画はパーになってしまったのだった。

今日は仕事の後、診療所に会長がご来訪。
名栗の診療所の人もやってきて、なんだかしらんがいつの間にか実地を踏まえた勉強会に。
肩凝りを治す技やら膝の痛みをなくす技やらを色々伝授していただいた。
が、一回やったくらいで体得できるはずもない。
が、なんだか色々覚えたくなる。
これから鍛錬を積んで身につけていきたい。