底冷え。

このごろめっきり寒くなってきた。
朝寒いのはもちろんだが、今晩など、少し出かけただけで底冷えがしてくるほど寒い。
モモヒキが必要になるかもしらん。
実際来院される患者さんも結構履いてるし。。。

今日は午後二時で診療は終了。
それから昼飯食って施術の勉強会やって四時前に終了。

それから元の職場にデミオのリアウォッシャーノズルの修理に出かける。
ついでにワイパーブレードの交換を頼んだら前後三本で4300円も取られてしまった。
いくら退社した身とは少しくらい割引してくれ・・・・・・。

つーか店の人間の数人からはあまり歓迎されていないオーラがムンムンでもう行きたくなくなってしまった。
どうりで辞めるわけだよ、ありゃ仕方がない。