例の如くの休日。

何もしない。何も起きない。
例の如くこのところ当たり前のようになっている休日の過ごし方である。

本日起床午後1時半。
11時間睡眠。
新聞読んで昼飯食って。ネットしてテレビ見て。『さよなら絶望先生』を見返したり。『ブラックラグーン』を見返したり、ひとまず怠惰に時間を過ごす。

そういえば携帯に横山先生が2度も留守電を吹き込んでいたことに気づき謝罪の電話をする。
昨日は道場開きだったようだ。だが、職場が圏外なのをいいことにまったく携帯に気を払わなかった為、その案内の留守電に気づかなかった。う~ん、昨日仕事の後行けば間に合ったなぁ・・・・・・。
まぁ、後の祭りだ。

で、夜になってテレ朝でやってた『エイリアンvsプレデター』を鑑賞したりしたのだった。

そろそろ寝るか。
なんというか字がそのまんま表すかのごとくの『余暇』だな。