明日に戦々恐々。

今日は雪だった。
とゆーワケで、出勤してからは駐車場の雪かきやらと雪対策に全員浮き足立っていた。
で、色々そわそわしてみたものの、この雪の中、患者さんなどよほどのことがない限り来ることはない。
とゆーワケで案外暇だった。

が、オレは雪の中、送迎車の運転があり、名栗を西に東に何だかんだで忙しかったのだった。
数年ぶりの雪降りというのが人々の心に影響してか、何だかんだで患者さんからいろいろ頂き物があったりする。ありがたいことである。心がホットになるね。

で、昼過ぎから雪は雨に変わり、客足が戻るかと思ったもののそううまくはいかない。
まぁ、患者さんがいないならいないでオレ的にはみっちり練習が出来るから良い。
とゆーワケで、今日は腕と膝の施術について教わった。

で、帰ってきてどうやら雨は上がったようだが・・・・・・。
明日の朝は路面がカチンコチンなんだろうなぁ。
明日もCR-Vで出勤しようかしらん。。。