体重落ちない。

うむ、体重落ちないなぁ。
72キロ台をうろうろ。たまに73オーバー。
今日もちゃんと出勤して仕事してトレーニングもしている。

仕事のほうは人が一人足りないので送迎で出たり入ったりと忙しい。
結構動き回ってると思う。まぁ、デスクワークよりは・・・・・・。

食事は、抜くと後の体力が続かないのできちんと取っている。
量が多いのかと思えどそうでもない。
人より少ない程度である。なんつーか太りやすい体質なんだな、こりゃ。

てゆーか仕事して体動かすとメシがうまいねぇ~。
今晩はかき揚げうどんだった。とってもおいしかったです。
さぁ、そろそろ寝よう。7時間睡眠とるぞ!

まぁ、体重より体力が重要ってことだな。