ほどほどにがんばってる感。

つーワケで毎日仕事は続いているわけであるが。。。
送迎も板についてきた。後は施術の技術のほうだ。
理屈は良くわからんものの言われるがままに筋肉を押しているうちになんとなく上達してきているようだ。
だが痛くなるので指をあまり使ってない。これじゃあなかなか指が強くならん。
会長曰く、一度へし折って強くなる。とのこと。。。むり。

で、筋トレのせいだかどうだか昨日から膝が痛い。
で、先生に治してもらう。
膝が痛いと太ももの筋肉を押すんですね。今日は太ももにシップを貼ったらあら不思議。痛みは引いたのだった。

あ~、きちんと体の勉強しなきゃダメだな。アカデミックな。

とゆーわけで昨日今日と筋トレサボり。
体重計には乗る気にならない。