やたらと寒い。

今日は午前中、あまり患者さんも来ないので横手の方までビラ配りにでかけた。
せいぜい30分やそこらのじかんだったが、やたら寒かった

快晴で日は照っていたので車の中などは暖かいのだが、なんにせよ風が冷たい。
つーか横手なんて山の天辺の吹きっさらしの住宅街なのだから風が強いわ冷たいわ。
人っ子一人いなかったのも納得がいったのだった。

昼休みには職場裏のこじんまりとしたお社の前で木刀を振ったのだが、そこはうまい具合に森に囲まれ、風が来なかったので日の光だけが温かく、非常にいい環境だった。

だが仕事を終え、家路に就くころの奥武蔵は恐ろしく寒かった。

で、予報によると明日はもっと寒いらしい。
意味がワカラン。理解不能


一昨日に続いてここのところほうっておいたSLにインする。
何ヶ月もブランクがあるにもかかわらず色んな人が相手をしてくれる。
ありがたいことだ。