車検代車。

土曜。今日も仕事。
日高の治療院は土曜も通常日と同じ診療時間であるからして、全て終わったのは7時前だった。

それから予約してあった狭山の元職場に愛車を預けに行く。
車検が上がるのは明日の夜になるらしい。
それまでの代車はボンゴだった。

フレンディじゃなくてトラックのほう。

いや、元社員のよしみで色々無理言って安く仕上げてもらったりしてありがたいんだけどさぁ。
代車がトラックって……しかもマニュアル。

シャレとしてもなかなかイカスな。

帰りの道すがら、がっちゃんがっちゃんとギアを入れながらボントラを楽しむ。
つーかまだ結構新しいらしく、乗り心地が思った以上に良かった。

でも、これでドライブする気にはならない。

でも空荷だとやっぱり速いな。とばすと結構面白いかも知らん。