そして睡眠。

本日の授業、解剖学。
30分で轟沈。チャイムが鳴るまで起床は叶わなかった。
介護福祉の授業は実習だったので居眠りは免れる。

疲れてるから寝るのだろう。まだ仕事と学校の二足のわらじは荷が重い。

と言っても家で1時過ぎまでアニメを見てるのがイカンのだが。
そんな暇があるならさっさと寝て英気を養うべきだろう。

でも、見ちゃうんだよな~。

そのあたり、変えなければならないが、どーにも変えたくないというのもある。
冷静に考えれば、そんなに見たいのなら休日にでも見ればいいのだが。

どうせアニメなんてDVDになってるんだから学校を卒業してからでもいいじゃないか。

と割り切れない駄々っ子のようなメンタリティ。

コレはストレス発散なんだ~!