久々に『勉強』する。

明日から試験週間だ。
で、勉強をしなければならない。朝10時に起きて机に向かい、教科書を開いたのは午後3時。
まともに勉強を始めたのは午後6時も回ってからだった。

つーか昨日までまったくやって無いのもさることながら、エンジンのかかりが遅すぎる。

まぁ、まともな試験勉強なんてここ何年もやっていないのだから当然か。

いや、当然と思ってはいけないだろう。危機感が足らんのだな要するに。


まぁ、PCのVGAがヘタレになってストリーミング動画再生もおぼつかない状況なので集中するには丁度いい。
が、その集中するモードになかなか頭が切り替わらないのはどうしたものか。
まったく。

赤点だけは、赤点だけは避けなければ。

基礎柔整、外科学概論、解剖学、生理学、etc。。。全部やばい。