ロータリーを壊さないなんて。

本日快晴。
気張って仕事をする。

で、仕事終わって、ネットで湾岸ミッドナイトの最終話を見たのだが。

城島のエピソードがぜんぜん違うことに呆然とする。
最終話だからアキオとブラックバードに焦点を絞らなきゃならないのはわからなくもないけどあれはないでしょう。せめて後2話分ほど追加してちゃんと作って欲しかった。

いやだって、FDと対戦のエピソードもFCをアキオ名義にするエピソードもないんですよ。
しかも極めつけは

「壊れたんじゃない。壊したんだ!」

がないんですよ!!
ロータリーを壊さない城島だなんて。。。

とユーわけで最後の最後でかなりしょんぼりしてしまった。
う~ん、ここまでは結構よかったんだけどなぁ。。。