昨日の話。

昨日は昼前起床。晴れ。

休日。だらだらとニコニコ動画パンツァードラグーンの動画を見たりして過ごす。
午後も4時を回ったころTネガワ氏よりTELあり。
久々にこちらに来たので飯でも食おうとのこと。快諾する。

で、車のオーディオのラジオ配線が抜けていたのを思い出し、パネルをこじ開けて元に戻してから狭山のTネガワ氏の自宅へ。

連休の夕方でめちゃくちゃ渋滞している。30分以上かかってしまった。

どうやら氏は世田谷の新居に持っていく荷物を取りに来ていたらしい。電車がなくなるのがいやなので飯食ったらさっさと帰りたいとのこと。

だったらどうせなら行きがけの駄賃に送ってやるよ、ということでドライブ出発。

途中、所沢のアイ・パーツによって、車にもともとついてきていた2DINのカーオーディオを売り払う。2800円だった。

で、なんだかんだで猛烈な渋滞にもめげず、9時ごろに世田谷到着。
そこで回転寿司をおごってもらう。400円皿とか食っちゃった。

で、氏の新居にお邪魔する。

マンションの5階にある3LDKのお部屋。男一人では広すぎる気もするが、これでもう結婚も問題ないな。

で、Nikonのデザイナーであるところの氏のデザインしたデジカメなどを見せてもらう。

あきばおーで売ってる中国製のパチモンみたいなデザインだな。1980円の」

と、ばっさり切り捨てる。こういうときはツンな俺だ。別にすごいだなんて思ってないんだからね!


で、ここでも二人でニコ動を見たりして過ごす。
どうしてこう男二人でニコ動を見ることに対して全く疑問を感じない友人ばかりなのだろう。

11時過ぎにお暇して、環八を北上し、4号線へ。
開通したC2を初めて走って5号線へ抜ける。

もう、降りるのもめんどくさいので、そのまま外環、関越、圏央と高速をはしごして帰宅してしまった。

途中コンビニでカー雑誌を立ち読み。家に帰ったの午前1時半
少し頭が痛かったので栄養剤を飲んで就寝。