いろいろ詰め込む。

晴れ。

日曜なのに8時過ぎに起床。10時からアロマセラピーの資格認定試験を受けるためである。
学校行って試験開始。12時半ごろまで試験。

で、それからどういうわけだか、ムナカタさんを誘って道場に行くことになってしまった。
なんだか道場の予定がぴったり合ってしまった。
こういうこともあるもんだな。月に一度しかそのチャンスはないというのに。これも何かの縁か。

で、二人でラーメンを食べてから道場へ。
1時過ぎから3時過ぎまで汗を流す。

さまざまな武術に精通するところのムナカタさんは大いに楽しんでくれたようだった。
良かった良かった。

で、家に帰り身支度して新横浜へ。

なぜか八王子でベンゾーさんと鉢合わせ。縁がある。で、6時過ぎに到着。
披露宴の二次会に出席。バイキングが結構おいしかった。
ゲーム大会でなぜか一等のディズニーランドペアチケットをゲットする。
なんだかゲームが始まった時点でまったくそれを必要としていない俺にそのチケットが回ってくるのではないか、という予感がしていたのだがまんまと的中して苦笑い。

残念ながらしばらくはディズニーランドとはまったく縁のない生活を送る予定なのでチケットさんにはおさらばして頂く。同じテーブルにいた人と商品をトレード。スタバのチケットを受け取る。
スタバってもしかして人生で一度も入ったことないかも知らん。。。

そんなこんなで二次会終わって三次会。軽く飲んで10時ごろお暇する。

途中なぜか拝島でやたらと長い停車時間があり、家に帰ったのは0時を回ってからだった。

さあ寝よう。いざ寝よう。


なっとく森の歌をやたらと周りにプッシュしたので一応リンクを貼っておく。
ニコニコ動画です。


いい歌だ。。。