学校をぶっちぎる。

雨。

今日はどういうわけだが昼休みがほとんど取れなかった。飯食って10分くらい休憩して終了。
そういう話を別の治療院で仕事をしている同僚にすると、「休憩があるだけマシだよ、いいな~」といわれる。
そう言われるとまるで自分が恵まれているかのような錯覚に陥るが断じて違うだろう。それは。

で、栄養ドリンクを胃に流し込み。ハンバーグ弁当の消化もままならぬまま車を飛ばして名栗の治療院へ。
とゆーか名栗~飯能を行き来する日は毎日栄養剤入れてるなぁ。
それが終わったらまた飯能の治療院に顔を出して、……と戻る道すがら運転しながらまた頭がくらくらした。この前の事故の悪夢が頭をよぎる。
で、着替えて学校へ向かうがやる気なし。途中、コンビニで立ち読みして、学校の駐車場まで行ったにもかかわらず、腹が減ったので授業をぶっちぎり、ラーメン食って帰宅する。

なんだかなぁ。

明日はいい日であって欲しい。
なるべくなら来院も多いほうが良い。

なんだかんだで仕事熱心だな、俺。