親不知を抜く。

親不知を抜きました。今週の火曜に……。

まだ痛いです。

つーかでけーよ親不知。抜いたのを見ましたが小指の先くらいありました。
しかも血も凄いし。
朝抜いて次の日まで出血しとりました。あ~しんど。
看護婦さん曰く

血が出たらガーゼでギュッと噛んで下さい。
あと、抜いた日は口をゆすいだりしないで下さい。傷口が開いて
大きな穴が開いてしまいますから。

だそうです。
今日抜いた跡をみたら。

大きな穴になってました。

おかしいなぁ、ちゃんと言うこときいてたんだけど……。
つーかその穴に食べたものが入ってとっても痛いです。
しかもその穴が深いので全然とれず、とっても痛いです。
なんかちょっと化膿してるっぽくとっても痛いです。

ファック!!